2200381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

foot001

裏技 育児 赤ちゃん 子育て


━━━━━━裏技(うらわざ) 育児 赤ちゃん 子育て 乳児━━━━━━

ここでは、赤ちゃんを育てる方に、うらわざとも言える 育児方法をお伝えします。

基本は「いかにして親が楽をするか。」です。
育児の基本(教育の基本でもある)は赤ちゃん(子ども)の立場にいかに立てるか。

という建て前なのですが、そんな赤ちゃんの都合ばかりに従っていては育児をしている人は壊れてしまいます。
 虐待や育児拒否や体力低下、風邪ひくとか発病等となってしまっては、なんにもならないではありませんか。
 年2回ほどTVで母親が赤ちゃんを殺したニュースが流れてきますが、育児疲れは残酷なものです。何ヶ月も寝られずノイローゼの母親。泣き喚く我が子(自分の赤ちゃん)の口を、ちょっとウルサイからと、手で押さえたら、簡単に窒息死してしまった。(赤ちゃんは口を押さえただけで、鼻の穴を押さえていなくても窒息する性質がある)

 逮捕され警察に言葉の拷問を受けた後、裁判。裁判官は男性ですから、判決は、育児疲れで心神喪失などの配慮はほとんどありません。検察の言う通り、「我が子を手にかけた凶悪事件」として実刑はまぬがれないでしょう。週刊誌でも悪魔と叩かれ、自暴自棄で獄中自殺や釈放後も世捨て生活もあるようです。

 育児、赤ちゃんを育てる事。いかにして楽が出来るかという工夫・・・。もちろん赤ちゃんも健康で健全にね。


裏技 育児 おむつ交換 爪切り

裏技 育児 ミルクを飲ませる量・回数

裏技 育児 衛生面 お掃除あまりしない

裏技 育児 哺乳ビン洗いたくない 新品の子供服は高過ぎるよ


Homeへ





© Rakuten Group, Inc.